2010年5月14日金曜日

寒い?暑い?

こんにちは。
昨日は超手抜きブログですみませんでしたm(_ _)m
おかげ様(?)でバタバタとしながらも営業をこなせ、
24時過ぎには帰る気が無くなり∑(`・Д・ノ)ノ
また店で熟睡、朝帰りの二宮です。

もぅいい加減コートの時期でもないとはいえど、
今日はちと寒いですね。
連休明け+給料日前の金曜日かぁ。。。。
みんな真っ直ぐ帰っちゃうのかしら??

週明けもだいぶお天気が崩れ気味みたいですし、
くれぐれも体調管理にはお気をつけください。
私??私は毎晩アルコール消毒してますから大丈夫です。

アルコールといえば!!
以前ココで紹介した西酒造さんの宝山、白豊印。
完売しちゃいました(^∀^)ノ★
ありがとうございました。
ちなみに開けたのも空けたのも同じ方でした;;

ではでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: