2010年5月15日土曜日

最近気付いた事。

こんにちは。
前回失敗した髪の毛を染め直しました。
ちょっとはマトモになったかな??
二宮です(^∀^)ノ

タイトルの『最近気付いた事。』
私、酒弱い(/TДT)/

よく言われるんです。
『それだけお酒好きだとやっぱり強いんでしょ?』とか。
そんな事はございません。
確かにお酒もこの仕事も大好きです。
でも強いとは限らないんですね。

昨日は焼酎、日本酒、ワインちょっとずつ飲んで、
楽しくなってきてそのまま飲みに行って深夜にドカ喰い;;
3時には爆睡してました(・_・;)
お客様の中には3軒、4軒とハシゴして綺麗に飲める人がいっぱい。
正直羨ましいですもん。
まだまだ私は修行が足りないんですねぇ。。。。

これからお酒って強くなれるのかな??
もぅ少し強くなりたいな~と思ってみた今日この頃でした!!

それでは皆様良い週末をお過ごしください♪

麻衣子

0 件のコメント: