2010年5月4日火曜日

元気です!!

こんにちは。
2日振りのブログ更新♪♪
お久しぶりです。お元気でしたか??
二宮です。

私はとてつもなく元気です。
ありあまってますよ(・ω・)v
無茶苦茶寝ましたモン。
今年は2連休という贅沢を頂き、予定を何も入れず
ずーっと家に引きこもってましたね。

寝る、食べる、テレビを観る、本を読む。

コレしかしてませんでした。
あ、昨夜はスーパー銭湯で塩サウナでさっぱりしてきましたが。
いやぁ~たまにはいいもんです。
堕落生活(笑)
またやりたいなっ(^∀^)ノ
まったくもってブログネタにはなりませんが。。。。

暦通り休みの方は明日までお休みですよね。
マターリお休みを満喫してください。

今週も一週間よろしくお願いしまーす★
麻衣子

0 件のコメント: