2013年10月15日火曜日

赤霧島入荷しました!!

1年に2回出荷の赤霧島。

今年の春は5升入荷。
しかし秋の発売日を前に完売...。
プレミアム価格を上乗せして販売したくない
当店として通常価格で仕入れたく。

今回は山田さんと相談して
「通常価格で販売しているのを片っ端から
買っちゃおう作戦」を決行!!

頑張りました。

頑張ってもらいました。

ご協力いただきました山田家の皆様、
ご近所カップルのHさん×2、
発売日を教えてくれた酒屋さん。
本当ありがとうございました(*´人`*)

10月9日、霧島酒造より出荷!!

10月15日現在、当店の在庫数...!!!!!

14升ゲットしましたーっっΣ(゜∀。;)!!!!
まさかの1斗超えですぜっっ!!!!!

前回の入荷数の3倍近くですよ。
これで今回もプレミアム価格無しに
ご提供が出来るって訳です♪

メニューには載っていませんがお気軽に
「赤霧ちょーだい」と仰ってくださいね(´・∀・)

麻衣子

0 件のコメント: