2013年10月21日月曜日

11月の色々

こんにちは。

てゆーか、お久しぶりですm(*・´ω`・*)m

早いもので10月も後半に突入。
秋の味覚祭りも最終週となりました。
ちなみに最終週は、
里芋の揚げだし
海老真丈椎茸焼き
白身魚の茶碗蒸し です。
宜しくお願いしますヾ(・ω・o)

そして11月の報告事をいくつか。

〜11月2日(土)の営業時間変更のお知らせ〜
通常23時ラストオーダーですが
2日だけ22時ラストオーダー、23時閉店と
させていただきたいと思います。
...事情により...。

そう、次の日の3日は湘南国際マラソンなのです!!
だもんで土曜日に楽しく呑んで
ペロンペロンに酔う訳にもいかず(山田さんが)
終電逃すなんて論外な訳で(山田さんがね)

当然ながら私は走りませんよ。
だって疲れるの嫌いなんですもの(〃▽〃)
そんな訳で宜しくお願いします★

もーいっこ。

11月9日(土)
実は今年で4回目、アルガ祭りを開催します!!

9日の1日限定で山梨の勝沼醸造のワインを
バシバシ開けてグラス売りします。
な、なんとお値段全てグラス500円Σ(oдΟ;)
こんなこと横浜でやってるのウチだけですよ。
...多分。
勝沼醸造ファンの方は是非お越しください!!

↓予定しているワインはこちら↓
アルガ ヌーヴォー(白)
アルガ ヌーヴォー(赤)
アルガーノ ヴェント(白)
アルガーノ ゴッタシロシオ(白)
アルカブランカ クラレーザ(白)
アルカブランカ ヴィニャル イセハラ(白)
アルガーノ フォーゴ(赤)
勝沼 甲州ロゼ(ロゼ)
アルガーノ シプマンテ ロゼ(ロゼの泡版)
勝沼 御坂 甲州2010(白)

今のところこんな感じを予定してます。
うーん、私も楽しみです(*^3^*)

それでは今日も1日韓張りましょう(σ・ω・)σ

麻衣子

0 件のコメント: