2013年10月31日木曜日

よいよい、からいよいよ、んでもっていぇいいぇ~い♪

こんにちは。

タイトルに特別意味はありません。
コレが書きたかっただけなのです。
 

来る3日、日曜日は湘南国際マラソンです。
誠に勝手ながら2日の営業は22時ラストオーダー、
23時閉店とさせていただきます。

いぇいいぇ~い(´∀`★)ノシなノリになっても
ちゃんと〆ちゃいますからね、本当ですよ。
どうか私を乗せないでくださいね。


今日で10月もおしまいですね。
そんでもってハロウィンかぁ~。
週末だったら飛び跳ねて仮装したけど木曜だしなぁ。
今年は涙を飲んで諦めます。
・・・人の仮装見に行こうかしらww   

とりあえず17時過ぎちゃったんでまた。

今日も一日頑張りましょう(◎^∀^◎)

麻衣子

0 件のコメント: