2013年10月1日火曜日

10月ですな。

こんにちは。

10月、10月ですよ。

今年も後3ヶ月ですよ...はやっΣ(゜д゜υ)!!

昨日のコピーブログでご存知かと思いますが
秋の味覚祭り開催中です。
初日の人気No.1は「里芋のそぼろあん」。
肌寒くなってきましたからね。
煮物はかなり有利なのでしょう。

あ、台風。
台風が2つも来てるって?
呼んだの私じゃありませんからねヾ(・ω・`;)ノ
今年最後の台風かしら...。
週末に東日本国際駅伝を控えているので心配です。
(私は走りません。)

そぅ、東日本国際駅伝。
次の日曜日に3チームで出走する事になりました。
相模原にある米陸軍相模補給廠というところを
1チーム4人で走る駅伝です。

私はもちろん応援(*≧ω≦*)
皆さんも是非応援に...と言いたいところですが
今回のこの駅伝は応援者も事前エントリーが
必要でして(´Д`;)
じゃ記念写真...も写真もかなり制限が厳しいので
今回はお土産話で勘弁してください゜(゜´Д`゜)゜
ちゃんとビールとアメリカンランチしてきます。

10月ねぇー。
後はハロウィン?
仮装大好きなんですが今年平日なんですよね。
夜中に遊び回りたいイタズラっ子なので
ちょっと考え中です(。・`Д・´)

こんなもんかな?

月初めからパッとしない雨模様ではございますが
今月も宜しくお願いしまーすε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ 

麻衣子

0 件のコメント: