2013年10月3日木曜日

★紀土呑み比べ★

やっと。

やっと。

やっと揃ったのーっ!!!
実はひと月近くかかったのーっ。゜(゜´Д`*゜)゜。

紀土 (和歌山)
あがらの田で育てた山田錦低精米80%

「自社田で蔵人が造った山田錦と契約農家さんに
造っていただいた山田錦を低精米(80%)で
精米し醸しました。
和歌山の方言で「あがらの」は「私達の」
という意味です。
米の旨味が詰まった味わいになっています。
「紀州の風土をお楽しみください。」

だそうな。

加水、火入れバージョンは数年前から
使っていて、いつもの紀土にはない穏やかなな
旨みが気に入っているのですが...。

今回は。

今回は。

今回はっ!!!!

生原酒特別バージョンが入荷したのです!!!!

キタ————(゜(∀゜(゜∀゜)∀゜)゜)————!!!!

これは呑み比べるしかないでしょう。
紀土 あがらの田で育てた山田錦低精米80%
「加水、火入れ」と「生原酒」です。
今回1本ポッキリの入荷ですので
気になる方はお早めにお召し上がりくださいね。

ではでは(ヾ(´・ω・`)

麻衣子

0 件のコメント: