2011年9月24日土曜日

胃もたれMAX(´・ω・`)

こんにちは。

昨日、前回のブログに書いた通りラーメンライスを完食。
そして営業中、珍しくヒィヒィ言うぐらい忙しく真面目に働き、
手が空いたら酒をガブ呑み。
営業終了後、酔っ払って何故かセブンイレブンの
餃子まんが食べたくなりセブンイレブンまで猛ダッシュ。
しかし餃子まんは売っておらず(´・ω・`)
焼き餃子とチャーハンおにぎりとピザまんを購入。
そして寝る前にキッチリ完食。

・・・。

そして深夜3時頃。
胃の中にUMAでも居るんじゃないか並の胃もたれ(((゜Д゜;;))
「うぅ~うぅ~っ」唸ってたら母が起きてきて呆れ顔で
胃薬と氷枕をくれました。
邦ちゃん、ありがとう(_ _*))
朝しっかり怒られましたよ(笑)

にしてもなぁ・・・。
もぅ満腹中枢が壊れてたんでしょうね。
なんで酔っ払うと↑こうゆう事したくなるんだろう。

自称フードファイターというくらい私は食べる事が大好きです。
でも最近食べたい量と食べれる量の認識がズレてきた気がします。
少し食生活考え直さなきゃなぁ(TωT)
食欲の秋なのに食べられないって悲しすぎる・・・。

皆様も食べ過ぎ飲み過ぎには充分ご注意くださいませ★

ではでは今日も1日頑張りまひょ(^∀^)ノシ

麻衣子

0 件のコメント: