2011年9月17日土曜日

咲いたっ!!

こんにちは。
昨夜は焼肉、今朝はケンタッキーのドカ喰い。
相変わらず肉食獣顔負け生活満喫中でございます(。・ω・。)

やっと咲きましたよー;;
地味に世話してたハイビスカス。
山田さんが花屋さんで「咲くヤツくれ。」と購入。
2週間ぐらい前かな?
ちっとも咲いてくれなくって、そろそろ花屋さんに
文句言いに行くつもりだったらしいです。
危ない、危ない(@´・ω・)

もぅ秋口。
季節外れとは言えど、こうやって花が咲いてると
何か嬉しいもんで・・・(*´∀`)

朝顔の朝ちゃんは先日まで狂い咲き(笑)
葉も元気がなくなってきたので
そろそろお仕舞いかしら??
ちなみに種回収しましたので来年また(`・ω・)b

余裕があったら次はコスモスやりたいなぁ♪
意外と花の世話が好きなのに気づいた今日この頃でした。
・・・飽きるの早いけど(苦笑)

ではでは良い週末をヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: