2011年9月16日金曜日

祝!!カムバック

OK逗子店のレジにM川さんが戻ってきました。

約半年近く姿を見なかったので退職したものとばかり思っていました。

朝の開店時間前から並び、ランチの買い物を済ませて急いでJR逗子駅まで走り、遠い方のホームから出る上り横須賀線に乗るためにレジの方の要領ひとつで店に着ける時間が大きくかわります。

朝のレジは4台しか開けていないため、作業の早い方のところに並ぶのは大事なことなのです。

いままで一番要領良いのがM川さん、2番目がT橋さんだったので極力M川さんレジに並んでいましたが、不在の間は何度も最速の電車に乗り遅れて段取り完了がランチ開店ギリギリということがありました。

本当におかえりなさい。毎日あなたのレジに並びますからよろしくお願いします。


山田

0 件のコメント: