2011年9月2日金曜日

台風来るんかね?

こんにちは。

昨日いらしてた常連さんで、
2日が誕生日の方がいたんですよ。
ウチでお祝いして「関内に飲みに行く」って
言っていたので店終わってから追っかけたんですよ。

で、関内にて。
そのお店外から見えるので「お、居た!」と思って、
入ろうとしたら知っている他の店のスタッフに拉致され(笑)
その店に誕生日のお客さんが居る店の店長さんが居て
「よし、俺に任せろ」的な話しになり、
結局そのまま飲んでベロベロ(苦笑)
朝起きてヘロヘロ((゜Д。;三;゜Д。))

目的達成出来なかった上に他力本願、
おまけに朝酒臭いし・・・(;´Д`)
土曜日の記憶の無い怪我を全く反省してませんでした。

まぁそんな前置きは置いといてε=((ノ*VωV)ノ⌒☆
←そして今回も反省無し(笑)

台風来てるんですかねー。
今のところ雲がどんより、雨はパラパラ。
皆様お帰りの際はくれぐれもお気をつけて。
では、良い週末をヾ(o・ω・o)ノ"

麻衣子

0 件のコメント: