2011年9月30日金曜日

(^∀^)

こんにちは。

あ、やばい。
何にも思い浮かばない(´・ω・`)


なんだかまた天気が悪くなりそうな・・・。
麻衣子ファーム大丈夫かしら??

昨日、ハイビスカスの鉢を抱えて歩いてたら
足元見えてなくてファームに激突。
悶絶してました(´;Д;)
「私はこんなにファームを大事にしているのに」と
謎の言葉を言いながら店で半べそ。
いや、マジで痛かったんですよ。
今もしっかり左足のスネ下が腫れてます。

でもって今日第2ファームを作るべく、
ランチそっちのけで耕してました・・・が。
耕したのはいいのですが、何を植えるか決まらず。
お客さんにチューリップ等の球根モノを勧められましたが、
私の性格上育っているのが見えないのは嫌なので却下。
結局そのまま放置プレイです(・ω・)

何植えようかな~。
とりあえず第1ファームは愛情目一杯で育ててますv(^∇^)v

そんなこんなで金曜日。
今日も1日頑張りましょん★

麻衣子

0 件のコメント: