2011年6月13日月曜日

改めましてm(__)m

6月11日(土)、ととや元は
無事4周年を迎えることが出来ました。
これまで支えてきてくださった皆様、
本当にありがとうございます。

・・・これからもガッチリ支えてくださいね(*´艸`)

↑4周年=4歳児。
という事で6月11日は幼稚園児してました。
今までイベント毎に様々なコスチュームを
着て参加してましたが、今回は気合い入れて
タスキまで作ったのに結構ドン引きされたな・・・。
あのドン引き具合もクセになりそう(笑)

で、ですね。
お酒も4歳児を入荷しました。
日高見 純米吟醸(宮城)
天青 純米吟醸生(神奈川)
くどき上手 純米生(山形)
どれも酒屋さんで低温熟成された幼稚園児。

特に日高見はタンク違いで2本。
この飲み比べは中々出来ないですよ!!
27号タンクは私イチオシの絶品です(*´∀`人)
もちろん1本限りですので、お早めにどーぞ♪

ではでは今週も1週間頑張りましょ☆

麻衣子

0 件のコメント: