2011年6月2日木曜日

NEWさかずきんちゃん

凄いさかずきんちゃん来ちゃいました(((;゜Д゜)))
う・・・上手すぎるっ!!
実はコレ私の母の作品なんですね♪
身内自慢ですみません(笑)

最初に私が作ったさかずきんちゃん。
お客さんに『可愛い』『上手』と、おだてられ
天狗になっていた私の鼻をポッキリ折られました。

母『何コレ??ヘタクソねぇ。みすぼらしい(笑)』

そんな母に対して
私『そんなに言うなら作ってみろ`Д´!!』

という訳で作ってもらったのが↑コレ・・・。
もぅ母に歯向かうのは止めよう(笑)
お母様、完敗でございます(_ _〃))

白旗上げてNEWさかずきんちゃんが仲間入り♪
ですが・・・
今在庫である丹澤山が無くなり次第
義援金プロジェクト酒を一時お休みさせていただきます!!

というのは来週から周年ウィーク。
正直、素敵小鉢にまで手が回らない可能性が高い為
6月前半はお休みさせていただこうかな、と。

この義援金プロジェクト酒自体は9月までらしいので
6月後半からまた再開する予定です。
4周年にちなんで40本目標にしてますので
(今現在13本、ありがとうございます!!)
宜しくお願いしますヾ(o・ω・o)ノ"


梅雨らしく雨続きではありますが
今日も1日頑張りましょ♪

麻衣子

0 件のコメント: