2011年6月22日水曜日

秀逸!!

ローソンより新発売。
プレミアム杏仁豆腐(*´▽`)

まじで旨いです!!
口の中の温度でとろーんと溶けてきて
まろかやな純生クリームのコク。
すぐ溶けて無くなっちゃうのですが、
最後にふんわりと杏仁豆腐らしい香りが・・・(*´艸`)

山田さんが食べた時は約3秒で食べてました。
『はやっ゜Д゜;!!』と言っていた私も瞬殺(笑)
濃いのに後味がくどくないので結構ガツガツイケます。
今日みたく暑い日ってアイスとかゼリーに
いきがちですが、コレかなりオススメです∩^ω^∩

今日は真夏日らしいですね。
もぅ夏本番なのかしら(*´Д`)=3
皆様溶けちゃわない様に水分(アルコールを除く)を
きっちりとって頑張りましょうね♪

ではでは。

麻衣子

0 件のコメント: