2011年6月1日水曜日

おかげ様で4周年(裏)

※このブログは1個前の『おかげ様で4周年!!』を
読んでからご覧ください。


こんにちは。

なんか気付いたら4年ですよ(ハ´Д`;)
んでもって来週ですよ!?
いやぁ~実感ちっとも湧きません。 太字

ここまで支えてくださった皆様、
本当にありがとうございます!!

でもって4周年感謝フェア。
これかなりシンプルに仕上がってますが、
か~な~り!!山田さんと練り上げましたよ!!

まず始めに『お刺身盛り合わせ1500円』。
最初の企画は葉山牛を使った料理の企画だったのですが・・・
食中毒の1件があり、「今の時期、みんな牛に対して敏感じゃないか」
という事でボツになり・・・。

お酒の方は佐藤の白、黒はかなり前から決めていて、
日本酒の方は「去年も好評だった店と同じ年の酒にしよう!!」
と酒屋さんにお願いして4年熟成の日本酒を用意!!・・・が、
チラシに載せるにあたってマニアックすぎるんじゃないか??
という事でボツになり・・・。
(↑コレは11日の貸切で使います♪)

そんな珍事件(?)を乗り越え何とかチラシも間に合い、
山田家にポスティングを依頼。
この前の日曜日、そう。
あの豪雨の中ポスティングしてきてもらいました( ̄口 ̄;)!!
ちなみに店長の私は福山に悶えてました(苦笑)

5日間という短い企画ではございますが
スタッフの血と汗と涙の結晶のイベントです・・・(←言い過ぎ)
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

麻衣子

0 件のコメント: