2011年6月20日月曜日

生まれ変わりました!!

シャキ――(。・∀・)ノ゛――ン!!

・・・と生まれ変わりました!!

もつ煮込み!!!!

写真が無いのがちと申し訳ないのですが、
もつ煮込みのもつを新しくしました。
新しくって表現もなんか違う気がしますが・・・(・ω・;;)

ある日常連さんから『旨いよー』と頂いた豚もつ。
わーぃ(*´∀`)と喜んでもつ煮込みに。
コレが無茶苦茶旨い(((;゜Д゜))!!
【鉄砲】と呼ばれる大腸の一番太いトコだそうです。
1回食べただけで虜になり、前のもつが使えなくなりました。

モチモチした食感と臭みの無い脂の甘味、
その味噌地を吸った大根がまたこれ・・・(*ノ∀〃)
呑むしかないでしょー♪
山田さんが好きなのもあり、オープンしてから
かなりの回数もつ煮込みやりましたが、
もつその物を変えたのは始めて。
是非お試しくださいませ★

自慢する事じゃないですが、今日は外出時
1回も雨に降られませんでした∩^ω^∩
今日は良い日だな。

皆様今週も1週間頑張りましょん♪

麻衣子

0 件のコメント: