2011年4月7日木曜日

頑張れ!!日本酒!!

こんにちは。

さて、改めまして昨日は平考酒造さんの試飲会に行って参りました(*´∀`人)

まだまだ復興に向けて大変な状況にも関わらず『こんな時だから』と社長さん自ら来てました。残念ながら直接お話を伺うチャンスは無く、被災当時のお話を皆(酒販店さん達と)聞き試飲して千鳥足で横浜に帰ってきました。

岩手県の南部美人の社長さん、久慈さんがニュース等で訴えてるそうですね。『自粛するより東北の酒、食べ物を消費してほしい』と。 YouTubeでも動画が観れますので気になった方は探してみてくださいね♪

東北の酒を応援しなければっ!!という事で当店の日本酒メニューがいつも以上に片寄ってます(笑) みんなで是非一緒に飲んだくれ・・・じゃなくて応援しましょうねっ(p*・ω・)p

『出来ることから少しずつ。』

こんな応援方法なら大歓迎です♪

今日も1日頑張りましょヾ(≧∀≦◎)ノ

麻衣子

0 件のコメント: