2011年4月9日土曜日

さて土曜日。

こんにちは。

今朝私には珍しくランチのある時と同じ時間に起き
横浜をプラプラ徘徊してました。

一時はゴーストタウンじゃないか(・-・;)というくらい
閑散としていた横浜駅周辺もだいぶ人が増えてきましたね。
節電の影響で薄暗いケドやっぱり人の居ないよりいいですしね。


明日は定休日。
明後日は臨時休業をいただきなんと2連休\(≧∀≦◎)ノ!!
基本盆暮れしか連休の無い私はかなりウハウハです。
月曜日は普段定休日が被っていて行けないお店に
飲んだくれ・・・じゃなくて勉強しに行きたいと思います。


せっかく桜いい感じに咲いてるのに風強いですねぇ~。
明日はお花見狙ってる方も多いのでは??
自粛なんて寂しい事言わないで、飲んで!食べて!英気を養って
被災地の皆さんを応援しましょ―(゜∀゜)―!!

麻衣子

0 件のコメント: