2011年4月29日金曜日

日本酒義援プロジェクト

↑酒ずきんちゃん可愛いですな(*ノ∀〃)

日本酒義援プロジェクトっちゅうのに
参加する事にしました!!

日本酒義援金とは?
お店で義援金ラベルの貼られた日本酒一升を
飲み干すと義援金500円が寄付できるんです!!
な・・・なんて美味しいプロジェクトなんだ(笑)

酒蔵さん、酒屋さん、飲食店、愛飲家さんの
4方向から少しずつ支えあい・・・
その少しずつがいっぱい集まれば
きっと大きな力になるはず・・・(`・ω・)b!!

でねっ!!
せっかくこんな素敵なプロジェクトに
参加するなら楽しく美味しくっ(*´艸`)
って事で急遽明日から↓こんな事始めます!!

『日本酒義援金プロジェクト!!
みんなで美味しく楽しく参加しちゃえっ!!』(仮)

・・・長いな(笑)
だってたった今思いついたんですもん。
詳しくはまた明日っ!!
お酒も今日だけおあずけで(ハ´Д`;)

ではでは。

麻衣子

0 件のコメント: