2011年2月7日月曜日

外食続きですみません。

さて月曜日。

またもやどうでもいい話なんですが、
今話題沸騰中のヨコハマアジアンダイニング&バー。
(↑注:多分ウチだけ-ω-;)

土曜日行けなかった為、今日また行ってきました。

今日食べたのはガバオライス。
店員さんに『コレ辛い??』と聞いたところ
『3ぐらいですよ~(5段階中)』と言われチャレンジ。

ガバオライスって何料理なんだろと思いつつ
実食!!!!!!!!!!!!!!!
えーっとですね。
写真撮ってくれば良かったですね。

白飯の上に半熟の目玉焼き。
ご飯の横に野菜やスパイス系のいっぱい入ったそぼろ煮みたいのが。
お供にスープ(ナンプラーの味?)
正直にとっても美味しかったです。
辛いんですけど食欲の沸く辛さ。

でもやっぱり・・・・あそこはカレーだなぁ(´・ω・`)
明日こそカレー食べに行こうっと。
(まだ行くんだ;;)

では皆様。
今週も1週間頑張りましょう★

麻衣子

0 件のコメント: