2011年2月8日火曜日

酒肴祭り2週目ですな。

こんにちは。
今日はちとタイミングの問題で
カレー食べに行けませんでした(ノД・。)
っていうかいつまでカレーネタ引っ張るんだか・・・私。

 
そういえば今週の酒肴祭りの宣伝してませんでした(笑)
たまには真面目に仕事しよ~ねっと。

今週は『味噌の巻き!!』
7日(月)モッツラレラチーズの味噌漬け
8日(火)アジなめろう
9日(水)味噌おでん
10日(木)鴨の焼き味噌
11日(金)もつ煮込み
12日(土)ブリ西京焼き
こんな感じでお願いします(*´∀`*)

私個人的にはブリの西京焼きが楽しみ☆
★つまみ食いする気満々★

新酒祭りも毎日バシバシ開けてますよっ!!
でもってバシバシ空けてますっ\(≧ω≦●)ノ

明日こそカレーを食べに行って写真撮ってこようと
思ったのですが今携帯カメラが不調でして・・・・;;
カメラ駄目でも食べには行きますケドね♪

最近カレー食べる為と酒開ける為に出勤してる気がします。
好きだからしょうがないですな( ̄∇ ̄*)

今日はバイトのモッちゃんも居ないので
真面目に仕事でもしてきますかぁ。
それでは皆様、今日も1日頑張りましょん★

麻衣子

0 件のコメント: