2010年7月2日金曜日

夏酒ダ――(・∀・)――!!

こんにちは。
なんだかパッとしないお天気ですね。
かといってカンカンに晴れてると
なんでこんなに暑いのよ(`ω´;)って
絶対言うけど。。。。
いつも文句ばかりな二宮です。

そーんなムシムシジメジメした夏ですが
NEWフェィスのお酒が続々入荷♪

天宝一 吟醸生(広島)
毎年必ず入荷してます。
口当たり瑞々しさがあるのに
スッキリとした辛味と酸味が。

山形正宗 純米(山形)
これは初めて。
ラベルが可愛い事(* ̄艸 ̄)

今回この2本をUPした理由は見た目。
天宝一の涼しげなボトルと
山形正宗の夏らしいラベルを
御披露目したかったんです。
酒蔵さんも色々考えてるんですね♪

夏って暑いから正直嫌いなんですが
こういう夏を感じさせるモノは好きですね。
花火とか風鈴とかビーチサンダル、ビール…
最後は1年中か(ё_ё)

夏本番に向けて体力つけて頑張りましょ!!
では良い週末を(=´∀`=)

麻衣子

0 件のコメント: