2010年7月6日火曜日

言ってもしょうがないんですが。

こんにちは。
1日10回は言ってます。
『暑いよぅ~\(´Д`\;)』
暑い、暑いと言ったからって何か状況が
変わる訳でもないのについ口にしたくなります。
暑いねぇ~;;二宮です。

外に出たら強い日差し、
室内に入った途端冷たいエアコンの冷気、
街中を歩けばムシムシとした湿気。
っでもって蚊。
あ~夏ですねん(*・∀・*)

皆様、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
この時期に調子悪くなると私みたいに
『夏風邪は〇〇がひく』なんて言われますよ(×_×)
ちなみに私はアルコール消毒の成果でバッチリ全快です♪

では今日も1日頑張りましょ~。。。。
。。。。あ~暑い(´・ω・ヾ)

麻衣子

0 件のコメント: