2010年7月12日月曜日

眠くなんてないですよ~だ!!

こんにちは。
日曜日ってか土曜日の深夜。
自転車盗まれた挙句に
勢いでブログ更新したお馬鹿さんが1名。
お騒がせしてすみません、二宮です。

さて、日曜日お買い物に行ってきたんです。
ちょうどバーゲンですからね。
プラプラ徘徊してきた時の話。
女性は必見\(≧∀≦)シ!!?
男性は。。。。どうかな;;


最近ワイヤレスブラって流行ってるらしいですね。
なんて事ないワイヤーが入ってないだけ。
半年くらい前かな~??
友達からオススメされたんですけど
ワイヤーが入ってないなんて小学生のブラじゃないんだから、と
正直興味がなかったんです。

ところが昨日徘徊中に見かけて
バーゲンで安いしまぁいっか♪くらいで買ったんですが。
はっきり言ってムチャクチャ楽ですっっ(*・∇・*)
夏場の汗をかく時期やスポーツする人には特にオススメ。

。。。。もともとこの話題。
店のブログに下着ネタってどうかな~と思ったんですが
1回思いついたらやってみたいタイプの人間なんでUPしてみました。
具体的にどうよくて、ココがイマイチとか聞きたい方は
直接聞きにきてくださいまし(^‐^v)★

さ~アイスも食べたしボチボチ頑張りましょうかね!!
ワールドカップ決勝朝から観てた皆さん、
もう少し頑張ってくださいね(`・ω・)b
ではでは今週も1週間頑張りましょん!!

麻衣子

0 件のコメント: