2010年7月3日土曜日

織田裕二が呼んでる??

いやいや、呼んでないですね(-_-;)

本日7月3日より
『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』が
公開になりました。

むっちゃ観たぁい(ノ≧Д≦)ノ!!

横浜って今まで深夜やってる映画館って無かったんですよ。
ところが先日桜木町に出来た横浜ブルク13では
24時以降も上映してるんですね。
そんな話をこの前お客さんに話したら
わざわざその場で調べてくれて
『24時過ぎ2回やってるよ~』と。

。。。。今真面目に観に行こうか考え中です。
でも以前仕事が終わってから夜映画を観に行った時
上映30分で寝てしまった前科のある私。
公開日の映画で寝たらネタでも笑えない(^-^;)
オマケに週末はシラフじゃないですし。。。。

でもでも!!
全面的にバックアップしてるめざましテレビを毎朝観る時、
コンビニで関連商品を見かけた時、
織田裕二が私を呼んでる気がするの~(TOT)

とりあえずいつまでも織田裕二に悶えてると
店が開かないのでそろそろ仕事に戻ります。
皆様、織田裕二の勇姿を是非一度劇場でご覧くださいませ★

麻衣子

0 件のコメント: