2010年4月5日月曜日

花より団子のドラミです。

こんにちは。
昨日、浅間町周辺をほろ酔いドラミちゃんと
ちょびヒゲのドラえもんが自転車に乗って
フラフラしてるとの情報が入りませんでした??
すみません、うちのスタッフです(^‐^;)ヾ
というか主に私と山田さん。。。。ドーモです。

さて土曜日は晴天花見日和、
日曜日は少々寒いものの
桜を楽しむ方は多かったのではないでしょうか。
残念ながらこの雨で桜はだいぶ散ってしまいましたね。

桜も終わって、ニューハーフの日も終わって(笑)
次はなんだ??
イベント好きの私としては次の予定が無いと
モチベーションが上がりません(´;∀;)

あっ!!思い出した。。。。
というか忘れちゃいけない事ホントに忘れてた。
うち今日から日本酒のイベントなんです。

4月5日(月)~4月10日(土)
村祐 純米吟醸生(新潟)
4月12日(月)~4月17日(土)
ん 本醸造(青森)
4月19日(月)~4月19日(土)
ささいち 純米吟醸無ろ過生原酒(山梨)
4月26日(月)~4月30日(土)
翠露 純米うすにごり(長野)
上記のお酒を期間中のみ
グラス(90ml)500円、とっくり(200ml)1000円にて
ご提供いたします!!

前回2月に行った新酒祭りがとても好評だった為
また日本酒イベントにしてみました。
今回入荷のお酒はスタッフ味見済みのイチオシ酒です。
この機会の是非お試しくださいm(_ _)m

次のイベントは6月の周年ですかね。
企画大募集中ですよ~♪♪
くだらない事なかり思いつく私もいい加減ネタ切れで。。。。

それでは今週も一週間頑張りましょ(≧∀≦)ノ

麻衣子

0 件のコメント: