2010年4月17日土曜日

バケラッタ(・∀・)♪

こんにちは。
まぁタイトルに特別意味はありません。
思いついただけです(^‐^;)
二宮です。

今週、金曜日忙しかったっっ!!
『え??普通でしょ?』
そんな事ないんです。
うち場所柄か金曜日って結構暇な日が多いんですよね。

まぁ忙しいのは良い事ですし、ありがたい限りなのですが、
やっぱり行きたい店は潰れない程度に暇なのがいいですよね;;
こちらとしてもバタバタでお構い出来ないのは嫌ですし、
お料理が遅くなってしまったりとても心苦しいです。

昨日もお待たせしてしまったり、お断りしたり。。。。
忙しいと嬉しい反面、とても申し訳ないです。

山田さんは料理を作るのがとっても好き。

私はお酒を呑むのがとっても好き。。。。じゃなくて(笑)
やっぱりお酒をただ出すだけじゃなくて感想を聞いたり
お客様と話すのが好きですからね。
望まれる営業姿勢もそれであってほしいしなぁ。
でもそれだけじゃ正直このご時世やっていけませんからね。
ウ~ン考える程難しいです(×Д×;)

店に求められる事、店が求める事、自分のしたい事、
自分に出来る事、出来ない事。
まだまだ勉強、経験不足といえばそこまでなんですけどね。
多分私の一生テーマかも。

久々に真面目なブログ書いたら眠くなってきました(・∀・)
色々考えながら二進一退しつつ頑張りますっっ!!
考えてるうちによく酔っ払ってますケド
これからも温かく見守ってくださいね♪

それでは皆様良い週末を~(≧∀≦)ノ

麻衣子

0 件のコメント: