2010年4月13日火曜日

我慢出来なくて。。。。

こんにちは。
何かフッと思いついてそれが頭から
離れない事ってありませんか?
今日の私の何かは餃子でした。
二宮です(*^▽^*)ノ

もともと昨日の仕込み中山田さんと
ラー油の話しになり、ラー油といえば餃子。
『あ、最近餃子食べてない。』と
思っちゃったが最後(笑)

どうしても食べたくなってランチ営業の
ピーク過ぎに近所のスーパーへ。
材料買って作りましたよ。
ニラがっつり、ニンニクぶんぶんの餃子。

ランチ終了後、山田さんに焼いてもらい実食。
あー幸せ(*´艸`)
食べたい時に食べたい物を食べるって
100倍美味しく感じますよね!!

ただ。。。。私が作る餃子はニラとニンニクの量が
半端無いのでブレスケア飲みまくり。
営業までに消えるかなぁε=(+д+;)

ニンニク食べて元気100倍♪
今日も1日頑張ります(*^-゜)v

麻衣子

0 件のコメント: