2010年4月14日水曜日

あ~ぁ(´Д`;)

こんにちは。
お昼寝した後から最低10回はあくびしてます。
山田さんは真面目に仕込みしているので移りません(苦笑)
営業前から睡魔と格闘中の二宮です(*゜‐^)

なんでそんなに眠いかって??
まぁ一つは相変わらず時間が少しでも空けば
携帯ゲームしてるからですねぇ。
あの時だけは睡魔に余裕で打ち勝てます。

もぅ一つはまぁ。。。。その。。。。

昨日また閉店と同時に寝ちゃって。。。。

朝6時前に起きて。。。。家に帰って。。。。

シャワー浴びたりして。。。。出勤(*゜∀゜*)ノ!!

ただでさえ人の3倍寝ないと駄目な子なのに
そりゃ眠いわっっ!!
化粧落とさないで寝たのでお肌ボロボロだし。。。。

美容と健康そして防犯上良くないので今日はちゃんと帰るぞ!!
とりあえずそろそろ真面目に仕事してきま~す★

ではでは今日も1日頑張りましょ~(⌒∇⌒)

麻衣子

0 件のコメント: