2010年2月8日月曜日

私のお休み(⌒∀⌒)

こんにちは。
賄い食べて、お昼寝して、つまみ食いして。
なんだかとてもマッタリ気分♪
勤務中の二宮です(笑)

さて、↓のブログを見ると山田さんが
素敵な日曜日を過ごしていた様ですね。
私だって素敵な日曜日でしたよっ!?

①9時起床。
朝食。就寝。

②16時起床。
『あぁ。。。。また何も出来なかった。』
じゃ終わりません!!

③17時半美容院に飛び込み♪
担当にキャバ嬢と間違えられる(苦笑)

④20時久々に希望ヶ丘にて
地元の友達と待ち合わせ、庄やへ。
何故か知らない人にチョコレートを貰う。

⑤24時テンション上げ上げでカラオケへ。

⑥。。。。というか。
あまりいつもと変わらない気がする。
④⑤が特に(´;∀;)
まぁこの方が私らしいかな??
次の日曜日こそは健康的かつ
セレブな休日を目指しますよっっ(-゜з゜)/

それでは今週も1週間宜しくお願いします★

麻衣子

0 件のコメント: