2010年2月1日月曜日

退路断たれる

申し訳ありません。
自宅から続きを…と書いたまま話の途中で中断しっぱなしの山田です。


ご存知でしょうが、私に比べ格段にPCを扱い慣れている麻衣子店長は、ブログ更新に時々携帯投稿を使います。


だからといってまめに更新している実績が減る訳でも何でも無いのですが、「私の携帯では投稿出来ないのかな?」と、(たぶん1回線しか登録できないのだろうと思って)聞いたところ、土曜日の午後に私の携帯からも投稿可能にしてくれました。

PC不得手で一本指入力しか出来ないことを(暗に)更新期障害の理由にしていましたが、これで完全に退路を断たれました。
だって携帯入力はどうせ一本指ですし、事務連絡も含めて私が携帯メールを多用していることは周知の事実ですから。






聞かなきゃ良かった。

今後は更新頑張りますです。ハイ。

山田

0 件のコメント: