2010年2月25日木曜日

暑い!?

こんにちは。
昨日のブログの反響が思ったよりあり
びっくりしました。
ありがとうございますm(_ _)m
みんな田酒の生酒なんて呑んだ事無いのねぇ。。。。
実は私もかなり楽しみです。
二宮です。

さて今日かなり暖かいですね。
バスの中で知らないおばぁちゃんに
『今日の最高気温17度ですって!!』と言われ
ちとタジタジ(笑)

もぅ冬も終わりなのでしょうか?
2月の始めには雪やこんこ♪なんて言ってたのに。
花屋さんにも桃はもちろん、小振りな桜も売ってました。
3月になったら桜を活けて花見だわぁ(*´∀`)
なんて言ってるとうちに春なんですね。

春かぁ。
暖かいとただでさえボケボケな頭により一層花が咲きそう。
すでに今日はまったりモードです。
そろそろ歯磨いて目覚ましてちょっと真面目に働いてきますv(・ω・)v

それでは今日も一日頑張りましょん♪♪♪
麻衣子

0 件のコメント: