2010年2月24日水曜日

新酒祭り26日は!!

こんにちは。
昨日、山田さんの奥さん
akikoさんが書いてくれた様に
『毎日抜栓!!ととや元新酒祭り』も
今週で最後となりました。

チラシには26日(金)だけ
(秘)と書いておいたのですが。。。。
最終週、金曜日に相応しいのが
入荷しました!!
青森の田酒、特別純米生酒です!!
実は田酒の生酒があるなんて
スタッフも知りませんでした(笑)

で、写真を見た通り。
コレ1合瓶なんです。
だもんでご注文頂く度にその場で抜栓。
呑みきりでお願いします♪♪

いや〜ここまで引っ張っておいて
何にするか迷ってたんですが
バッチリなのが入荷して良かったです。

ここでいくつかお願いがあります。
数に限りがある為、
お一人様一本とさせて頂きます。
また、お取り置きはご遠慮願います。

まだ来たばかりでスタッフも
呑んでいないので楽しみです!!

新酒祭り
24日亀齢 純米生(広島)
25日(木)真澄 吟醸生(長野)
26日(金)田酒 特別純米生(青森)
27日(土)雨後の月 純米吟醸無ろ過生(広島)
皆様の暖かいご声援(??)につき
大好評、毎日空けてます☆
無くなり次第終了です。
最終週も宜しくお願いします(*_ _))ペコ

それでは今日も1日頑張りましょん♪
麻衣子

0 件のコメント: