2010年2月5日金曜日

私愛されてる(*´艸`)

こんにちは。
タイトル早々勘違いを発揮してます。
二宮です♪♪

愛されてる??
そぅ、ありがとうございます!!
ととや元新酒祭り予想以上の大好評です!!
正直ここまでウケると思ってませんでした。
皆様心配おかけしてすみません;;

調子にのって行っちゃいます!!
今日抜栓の
醸し人九平次 件の山田(愛知)
の雄町酒も入荷しました♪♪
両方今日開けちゃいます!!
。。。。間違えました。
両方今日空けちゃいます(笑)

お米の違いを同時抜栓で楽しめるなんて
中々無いですよ〜。
件の山田は4合瓶での入荷なので
売り切れ御免でお願いします!!

久々の真面目に営業ブログです。
宜しくお願いします(*_ _))ペコ

それでは良い週末を。。。。

麻衣子

0 件のコメント: