2014年8月15日金曜日

One more step Yokohama参加編6

あまりにドキドキし過ぎて写真は
一切ありません。

11店目 漫画と文化と喫茶 へそまがり

このスタンプラリーの話になるたびに
話題になるのがココ。
みんな「ハードル高い」「謎な店」と
言っていました。
私も思ってました(;´Д`)

しかーし!!

そう言われると行ってみたい乙女心。
化粧直して行ってきました(〃ω〃)

とっても良い店でした☆彡
一軒家でやってる漫画喫茶みたいな。
コーヒーもとっても美味しかったー♪

ココはまた行きます。
確かに入りづらいですがオススメです。

麻衣子

0 件のコメント: