2014年8月7日木曜日

思い出のポンパドール

こんにちは。

ちょっと用事があって横浜駅へ。

香ばしい香りに釣られてふらふらと
久々のポンパドール。

目についたのは子供の頃、大好きで
よく買ってもらったチョコレートの
いっぱいかかったドーナッツ。

子供の頃はパンといえば菓子パン。
チョコレートのかかったのや生クリーム、
カスタードクリームの入ったデニッシュ等
あまーいのばかりおねだりしてました。

なんか懐かしくて買ってみました。

...が。

このクソ暑い中帰ってきて。
とりあえず、とゴクゴクと麦茶を飲み
改めて赤い袋を覗いてみる。

ぬるーいチョコレートドーナッツなんて
食えるかぁーっ(*ノ・ω・)ノ⌒。

思い出は思い出のままであるべきだな。
趣向って変わるもんだしなー(´・ω・`)

次回チョコレートドーナッツは
寒い時に買うことにします。

(後で食べますよ´・∀・`)


麻衣子

0 件のコメント: