2014年8月15日金曜日

One more step Yokohama参加編5

おはようございます。

昨日も行ってきましたよ!!

9店目 JINGLE

昔、古着屋さんだったとこだっけ?
最近1周年を迎えたそうです。
おめでとうございます(o´∀`o)
店内入ったら100%女性!!
思わずドキッとしてしまったww

国産の生ビールが8種類!!
あの生サーバーどうなってんだろ?
残念ながらフードは時間切れ(´;Д;`)
豊富なドリンクメニューだけチェック
してきましたよーん。

10店目 Good Spirits Unite

こちらも岡野の交差点からすぐ。
ちょっと入りづらいですが、勇気を出して
入ってみれば気さくなお兄さん達が
お出迎えしてくれました。

バーテンダーのお兄さんとスタンプラリーに
ついて話していると、
「僕、参加店だって言わずに回って
みたいんですよね。」とな。
...すみません、今目の前に何も言わずに
参加店スタッフがいますww

遂に折り返しなのです〜(*・∀・*)ノ

大好きな赤いきつねで英気を養い、
後半も頑張っちゃうもんね.+*:゚+。.☆

麻衣子

0 件のコメント: