2014年8月18日月曜日

日曜日フィーバー(*´∀`)ノシ

こんにちは。

日曜日は昼から焼肉呑み~か~ら~の~
東京ディズニーランド(o´∀`o)
中々ハードなスケジュールでしたが
とっても充実した日曜日でした。

今、話題のマッピング!!
残念ながら中央のシートは抽選に
外れてしまいました...が。
たまたま観てたところがとても良く
臨場感溢れる素敵なショーをたーんと
体験してきました!!

日曜日&お盆休みだから乗り物は
乗れないかな、と思ったら意外と
サクサク乗れちゃいました。
こっちはラッキー( ´・д・)b

次はディズニーシーに行きたいな♪

さて...。

お気づきの方もいらっしゃるかな?

金欠ですよ、さすがに(´Д`;)

前回の日曜日から毎晩呑み歩いて
最後にディズニーランドだからなぁ。
今週は大人しくしてたいと思います。

そんな訳でお土産ありません!!
9月に期待しててね(*´д`*)

それでは今週も1週間頑張りましょ☆彡

麻衣子

0 件のコメント: