2014年8月11日月曜日

One more step Yokohama参加編1

こんにちは。

先週土曜日より開催中のイベント、
One more step Yokohama☆彡.。

人に行けと促すだけじゃないですよっ!!
私だって行っちゃうもんね((((((((((っ・ω・)っ

という訳で昨日行ったのは岡野町の
交差点からすぐ、BENCHさんに
お邪魔してきました〜(*´∀`*)

ハワイアンカフェ&ダイニングという事で
トロピカルな雰囲気の店内と明るいスタッフ。
そして女性客率高しΣ(・ω・ノ)ノ
ウチには無いものがいっぱいありました。
ご飯、美味しかったですよ♪

可愛いワンコのスタンプを押してもらい、
ウキウキ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

店員さんに「1個目、何処の店ですか?」と。

「...ととや元ってお店です。」

「よく行かれるんですか?」

「はい〜(;´Д`)」

う、嘘はついてないもんね(`・ω・´)!!
日曜日以外毎日来てますww

さて、次は何処に行こうかな?
お客さんより先に5店舗制覇したいと
頑張る私でした〜(*・∀・*)ノ

今週も1週間頑張りましょ☆彡

麻衣子

0 件のコメント: