2014年8月12日火曜日

One more step Yokohama参加編2

やりました!!

やっちゃいました!!

One more step Yokohama、スタンプラリー
5店舗達成しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

そぅ、昨日店終わってから3店ハシゴ
してまいりました。
やるときゃやるんですよ、私!!

3店目 CALEZA

地図を片手に「どこだ?」と探しました。
スタンプラリーっぽくていいですね〜♪
すぐ見つかったけど(笑)

イケメンスタッフのお出迎え!!
ハキハキした挨拶にドキドキ(*´д`*)
カクテルと赤ワインを1杯づつ。
料理も一つ一つ丁寧で美味しかったです☆

4店目 Bar Left Bank

この企画をたててくれた方がやってる
お店です(。・o・。)ノ
私は食べてませんが、行ったお客様が
ラムを大絶賛してました。
私も食べたーい!!

日本酒もマニアックなのが揃ってます。
昆布ジントニックは是非一度ご賞味あれ♪

5店目 Bar 招福堂

とても素敵なご夫婦でやってるBar。
猫のモチーフがいっぱい!!
探してるだけで朝になるかも(笑)

旬のフルーツを使ったカクテルが
とーっても美味しいのです( *´艸`)
昨日はシャインマスカットのモヒートを
いただいてきました。
うーん、〆がここで良かった!!

そんな訳で5店舗制覇ですよ〜♪
私、凄いな( ´・д・)b...と思ったら
途中で「僕6店舗目です。」とか
「俺、今日5店舗行ったぜ!!」とか。

...上には上がいるもんですな(´・д・`)

スタンプラリー、楽しい〜(*´∀`*)
全店舗制覇目指して頑張ります!!
皆様も宜しくお願いしますね★

麻衣子

0 件のコメント: