2013年11月4日月曜日

花水台ラオシャンタンメン再加熱! !

こんにちは。

土曜日営業前と、日曜日の湘南国際マラソンの後
またまた平塚のラオシャンタンメンを
食べに行ってきました(*´∀`*)

うまい。

うますぎる!!

もう今年の麻衣子的美食ベスト5に入ります。

土曜日に食べた10月〜5月限定のもつ煮が
あんまりにも美味しくて美味しくて、
日曜日のマラソン後のそば屋の後に数人拉致して
平塚へ強行ε=(ノ・∀・)ノ
そう、まさかの蕎麦呑みの後のラオシャンww
まさに酔っ払いの愚行ですよ。

んでもってココのもつ煮がまた旨いんです!!
山田さんのより美味しいかもw(・0・☆)w
ウーロンハイとの相性抜群!!
平塚まで行く価値ありますぜっ!!

お近くお立ち寄りの際は...てゆーか、
遠くても是非一度行ってみてくださいね☆
私のことオススメはワカメタンメン、もつ煮、
焼きワンタンでございまーす(*´艸`)

さて。

あいにくの雨模様ですが頑張っちゃいますか。
今週も1週間頑張りましょヽ(*´з`*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: