2013年11月11日月曜日

アルガ祭り後日編

こんにちは。

土曜日、アルガ祭り当日にご来店くださった
皆様、誠にありがとうございます!!

予約スカスカで4年目にしてコケたか、と
心配だったのですが当日には満席!!
ワイングラスが回らないぐらい忙しく、
私の頭はクルクルと回っていました(^_^;)
ありがたや〜♪

12本+1空きました!!
...ん?1って...(笑)
とても楽しいお祭りでしたとさ。

来年もやりたいな〜(о´ω`о)
次回は生産者別のヤツとかも予め集めようかな。
また宜しくお願いします!!

んでもって日曜日。

東京ディズニーランドに行ってまいりました。
久々だったんですよ〜( *´艸`)

雨女返上!?
降水確率50%でほぼ降られませんでした。
やったーヾ(≧∀≦☆)

スプラッシュにビックサンダーマウンテン。
いつもは行かない3Dシアターも観れたし。
クリスマスバージョンのディズニーランドを
たーっぷり満喫してきました!!
あー、楽しかったヽ(*・ω・)ノョ

それでは月曜日。
今週も1週間頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ

麻衣子

0 件のコメント: