2013年11月19日火曜日

お詫びと御礼

こんにちは。

どーも、ご無沙汰しております。

毎度お馴染みとはいえど、ブログ放置
大変失礼しました(m´・ω・`)m
特別理由かあった訳じゃないんです。
ネタが無かったんです(笑)

1日遅れですが、今週は真面目に行きたいと
思いますので宜しくお願いします(_ _|||)

んでもって。

先週、私ごときの誕生日祝いに来てくださった
物好きな皆様ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
ほんとーーーにっありがとうございました!!
すっごい、すっごい、嬉しかったです!!

いやー、本当に嬉しかったなぁ。
自分で言うのもなんですが...
私って愛されてますねっ(〃ω〃)
早くも調子づいてますぜっ!!

年をとっても成長するのは横幅と態度ばかり。
でもまだまだ頑張っちゃいますよ!!
これからも宜しくお願いしますヽ(*・ω・)ノョ

麻衣子

0 件のコメント: