2013年11月25日月曜日

不思議な日曜日

こんにちは。

昨日、日曜日は中学校の頃の友人とお寿司屋さんへ。
カウンターで女子トークに華を咲かせていると
出てきた...これ。

なんだか分かります?

カウンターにいた常連さんが、長野で
スズメバチハンターをやっているとの事。
そう、スズメバチ酒なんですΣ(゜∀。;)

スズメバチとジバチの蜂の子もいただきました。
ついでにスズメバチ酒に入っている
スズメバチも食べてみました。
ちなみにスズメバチ酒は2年モノだとか。

ハチノコは美味しかったです(*´ω`*)
見ながら食べれないけど、クリーミーで
予想以上に食べやすかったです。

...以下略ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

滋養強壮に良いらしいですけどどうかな?
今のところ眠いです。
うん、いつも通りだわ。

雨降ってきましたねー。
皆様お気をつけてお帰りくださいね!!
それでは今週も1週間頑張りましょヽ(*・ω・)ノョ

麻衣子

0 件のコメント: