2011年7月6日水曜日

((゜Д。;三;゜Д。))

こんにちは。

うちは『毎日抜栓!新酒祭り!!』だったり、
『秋の味覚祭り!!』だったり、季節に合わせて
ちょこちょことイベント事をやってます。
(単なる祭り好き・ω・;??)

今のところ、この前4周年イベントをやったばかり
なので、ちょっと間を空けてと思っているのですが・・・
最近、他の飲食店さんのイベント事が面白いです。

例えば今『節電』ってとても重要視されてますよね。
【冷房いらない、で○○サービス】や
【名前に節、電が入ってると○○サービス】等々。
今までとはちょっと変わった所でサービス。
こういう発想って大事ですよね(*´∀`)
私の頭も暑さで溶け気味ついでに
もぅちょい柔らかくならないかしら・・・??

そんな事を考えつつ17時になっちゃいました。
今日も1日頑張りましょ♪

麻衣子

0 件のコメント: