2011年7月30日土曜日

ラブレター

うちの「本日のおすすめ」と「地酒」メニューは
私の手書きで基本、毎日書いています。

「本日のおすすめ」は山田さんが愛情をたんと込めて
作った料理をプレゼンする1枚。
「地酒」は私がたまに真面目に仕入れたり
酒屋さんに丸投げしたりなメニュー(半分は嘘ですよ;)

そんな2枚のメニューはお客様に
『今日はこんな良いヤツあるよ!!』と
気持ちを伝える、まさにラブレター(照〃ω〃)

そんなラブレター・・・・昨日「栃木」を「析木」と書き、
「類」 という漢字の「大」の部分を「女」と書いた私・・・。

誤 字 脱 字 ば か り の ラ ブ レ タ —(笑)

破られて振られても同情の余地無しですな(*´Д`)=3
ちなみにHPにUPしている方のおすすめで
間違いがあると常連さんがメールで教えてくれます。
1回、1日で3通も赤ペンメールが来ました(笑)
私・・・愛されてるわ(*´艸`)

開き直ってる上に他力本願な私ではありますが
愛情は毎日濃厚芳醇なヤツ注入してありますから
これからも赤ペン指導宜しくお願いします♪

麻衣子

0 件のコメント: