2011年7月8日金曜日

非常に分かりづらいですが。

穴子に噛まれましたσ(・ω・;)

昨日の営業中、活けの穴子が大暴れ。
やっと捕まえたと思ったらカプッと・・・(ノд・。`)
そんなに痛くはなかったのですが、
押しても引っ張っても離れてくれず;;
結局、落武者になるまで私の小指を
離してはくれませんでした(笑)

あんなに小さなお口で、あんなに力があるなんて・・・
穴子、恐るべし(*´Д`)=3

そんな活けの穴子ですが残りは1匹。
金曜日なのでとりあえずメニューから外しましたが
私の小指を狙って元気にしてますので
ご希望の方はお気軽にどーぞ♪

ちなみに明日は天然の鮎が入荷予定です。
こちらも宜しくお願いします(_ _〃))

さてさて金曜日♪
皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

麻衣子

0 件のコメント: