2011年7月5日火曜日

毎年恒例の・・・

七夕飾りやってます。
昨日買ってきた笹は一晩でしおしおに
なっちゃいましたねぇ(´・ω・`)

でも大丈夫!!
皆で短冊バシバシ飾れば見栄えよくなりますから!!
という訳で短冊書き込み希望者募集中(笑)

毎年恒例で、皆さん毎年かなりふざけた・・・
じゃなくてユーモア溢れる短冊が飾られます。
今年は今のところ普通のお願い事ばかりですな☆

今年の七夕、7日は残念ながら曇りの様で。
降水確率も40%と蒸し暑い日になりそうですね。

とりあえず今週いっぱいを目標に
笹が茶色くなる前ぐらいまで飾るつもりです。
素敵な短冊書き込みお待ちしております(*´艸`)

麻衣子

0 件のコメント: